• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/08/23 15:29

    【理想のクオリティに漸く到達できました】

    試行錯誤すること10個以上。
    漸く理想のクオリティに到達できました。
    完成前、仕上げの段階で、作品を理想の形で完成させるには相当な集中力を要するということを再実感しました。
    感覚だけでもなく、理論だけでもなく。
    今まで上手く理想のクオリティに到達できなかったのは、それらがどちらかに傾いていたからかもしれません。。。

    かなり大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、
    簡単に作れないということを、何個も何個も失敗して痛感しています。

    この作品を通じて、レジンの調合、空気の抜き方、硬化時間、封入物の準備、そして最後の仕上げに至るまで、
    決して手を抜く工程が無いということを実感しました。

    一呼吸にさえ神経を研ぎ澄ませる。
    全身の神経も、筋肉も、全身全霊をオルゴナイトに注ぐ感覚を得ました。
    全ては、持ち主になられた方の強い思いを優しく吸収して、願い事を叶えるオルゴナイトにしたいから、という思いで突き動かされている感じがします。

    一個一個に全身全霊をかけてお創りした「ユニコーンオルゴナイト」
    BASEの販売は9月6日満月の日を予定しています。
    素敵なあなたに、高次な幸せと気づきをもたらすご縁が繋がりますように。