• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/09/15 18:36

    オルゴナイトビーズを使用したブレスレットを9月20日にアップします。

    今まで人の手に渡すことが出来るクオリティに到達するオルゴナイトビーズは成功率が低く、半ば諦めていたのですが、失敗と試作と道具の変更を重ねることで、自分でも驚くほど丸いビーズを作ることが出来るようになりました。

    ※作り方は誰がやっても同じようになるはずなので、後ほど(10月後半以降)Twitterやこちらのブログで作り方をまとめたいと思っています。
    インターネットで検索しても、なかなか良い作り方に出会えなかったので、苦心している方へ向けて、一例ですがお届けできればと考えています。


    同時に、オルゴナイトビーズを使用したブレスレットの販売を開始します。
    予定は9月20日からの予定です。
    あなたに高次な気づきと幸せが訪れますように。


    Spiritualeason 弓和史於