• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/02/19 21:32

    「ドラマティックな空の色を見れる時って人生の波に乗ってるって証拠なんだよ」と、高校生の頃に出会った美しい世界を切り取る写真家の人から教わりました。
    今思えば、スピリチュアルな感性を持っておられる方でした。

    上手く説明出来ないのがもどかしいのですが、感性が豊かな人程、日常の些細な事に気付きやすく感動しやすいです。
    その心の運動が活発になっている時は、良い作品も生まれやすいという実感があります。
    また、シンクロニシティ的には自分が感動出来る空を見れるという事は「良い方向に向かってる」的に世界に投影しやすいのだろうなと推測出来ます。

    毎日「ドラマティックな空」を感じて、心を動かして、それがデフォルトに成れたら、ずっと人生の波に乗ってるぞって実感し続けることが出来そうですね。

    そんな風に、過去に出会った人の影響で、私は時々出くわす美しいと感じた空を撮影して最近はコレクションするようにしています。
    綺麗な夕日を見た日、もう何年も空を眺めていなかったことにも気付かされました。
    「ほら、ここにいるよ」と呼びかけられた気持ちもしました。

    日常では心がけないと空を眺める機会も減ってしまいがちですが、もっと頻繁に感動できる空に出会えるように、心を動かすアクションをし続けて行きたいと思います。

    「ドラマティックな空」を探して、空を見上げ、その色と雲の動きを眺めることで、もしかしたら本当に人生が好転して行くかもしれないですから。

    ところで、オルゴナイトは、持ち主になられた方が、幸せな未来を過ごせるように、心を込めてお創りしています。
    その思い方や、制作への姿勢が「オルゴナイトのエネルギー」へ変換されるのかもしれません。

    「エネルギー」や「祈り」など、確かなことではないからこそ、心で感じられる自分を作る。きっと絶対大事な部分だな、と気づきが訪れました。






    さて、拙い文章をここまで読んで頂いた心優しいあなたに心から感謝を。
    近いうちに、幸せな未来に繋がる「気づき」が訪れるようエネルギーワードをここに置いておきますね。
    【霊性と理性が融合する『Spiritualeason』スピリチュアリイズン】
    素敵なあなたに、高次な幸せと、気づきが訪れますように。