• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/05/03 21:17

    「祈り」について、アメリカのバーバード大学、コロンビア大学、デューク大学などの権威ある大学が、こぞって研究を進めているそうです。

    こんにちは、
    スピな感性もリアルな理性もバランス良く!を提唱する
    Spiritualeason:スピリズです!
    ※ちなみに スピリチュアリイズン って読みます。

    さて、今日は祈りの研究について触れていきます。

    「祈り」ってそもそも効果ある⁈
    そんなスピリチュアル的な疑問に、
    真っ向から真剣に研究してるっていうお話です。



    きっかけになったのは、
    1988年の元カリフォルニア大学の
    心臓学教授ランドルフ・ビルドの実験。

    30年以上前から研究されてるって知らなかったよ。

    なにやら、
    入院中の患者391人に対して無作為に
    祈ってもらう患者198人と
    祈ってもらわない患者201人に分け、
    厳密に10ヶ月に渡り実験されたそうです。

    結果は、
    祈りを送ってもらったグループ
    ▶︎病状が悪化は9人

    送ってもらわなかったグループ
    ▶︎病状悪化は48人

    ここでは細かくは記載しませんが、
    明らかに祈ってもらった方が病状が軽くなった
    という実験結果だったそう。

    この結果から医師たちには、
    「これからは処方箋には薬と『祈り』と書かねばならない」なんて言わせたとか。

    ところで、 アンチスピリチュアル だったスピリズは、
    遠隔ヒーリング とか、
    レイキヒーリング とか、
    本当に苦手でした。

    絶対嘘だし、
    お金払って祈ってもらうって何?

    しかも、ちゃんとその時間祈ってくれてんの?
    何万円も払っちゃってさ!
    どーゆービジネス?????

    って、ずっと詐欺だと思ってました( •̄ .̱ •̄ )
    多分、詐欺もあると思います。

    だけど、調べていくうちに、
    真面目に!
    おおまじめに!

    「距離は関係なく祈りに効果がある」
    なんて実験されてることと、
    その効果があるってことがわかって来ちゃって、
    なるほど、これは祈らなきゃ損、ってことで、

    全世界にお迎えされたスピリズの作品へ向けて、
    「持ち主様が幸せでありますように〜‼︎」
    って祈ることにしました。

    (*」>д<)」スピリズの作品をお持ちのあなた様〜
    (*」>д<)」スピリズはいつでもぉ〜
    (*」>д<)」あなたの幸せを願っているよ〜

    はい、今、全世界にある、
    スピリズ作品に祈りを飛ばしました๛ก(ー̀ωー́ก)✨

    また一つ、特別な作品へ昇華しました。
    =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    いつも応援、ありがとうございます。

    今日も明日も明日からの毎日も、
    あなた様にとって、
    「幸せをたくさん見つけられる日」でありますように✨



    🎏新作通販のお知らせ🎏
    大変ご無沙汰しておりました。
    前回から約5ヶ月ぶり5月5日(金)22時です。

    年末からひたすらに制作に向き合って来ました。
    今持ってる技術を総動員しながらも、
    肩の力を抜いて良いエネルギーを循環させるように、持ち主様になられるあなた様に喜んで頂けるように、心を込めてお作りしました。

    持ち主様が日常の小さな幸せに気づく感覚を忘れないお守りになりますように。

    スピリズのオルゴナイトと過ごす毎日が幸福感をたっぷりと感じるひとときと成りますように。

    そんな祈りを込めてお届け致します。

    あなた様とのご縁を心よりお待ちしております。