• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/02/10 02:18

    この記事は『豊かな心で幸せになる方法❻/スピリズが引き寄せた超絶ミラクル』の続きです。




    超絶ミラクルを引き寄せたセミナーから1ヶ月経過しました。

    直後は、隣町から隣の部屋へ引っ越してもらったスピリチュアル。


    今はというと、お隣さんから、ルームシェアする仲になった感じです。

    まだ少し他人行儀なところはあれど、だいぶ親密になった感じはします。


    というのも、KIKOさんと出会ってから、スピリチュアルに対してだいぶ誤解があったことを自覚したからです。

    そんな気づきはYouTubeショートでまとめていますのでご覧ください。

    👉https://youtube.com/shorts/nh2dq2JZOlk?feature=share



    そして、スピリチュアルと向き合って「心を豊かにする方法」がわかりました。

    それは「自分の心と向き合って、自分の中にあるすでにあるものに目を向けること」

    そして、物や物事、目に見える物ではなくて「自分の感情」が全てのヒントにつながること。

    そして「感情」と「感覚」を研ぎ澄ますことで、人生をより良く生きる事象につながっていくことができることです。




    「感情」「感覚」

    スピリズが今、手にしている感覚、手応え、

    進んでいくべき世界の捉え方は、この二つが頼りなのだと思います!

    (今のところは!)




    そして、「心には幸せを感じる器官」があることにも辿り着きました。

    そこは人類共通に持っているけれど、

    地球上では「目に見えるもの」に惑わされすぎていること。


    そして、みんな「幸せになりたい 幸せになりたい」と願うのに、

    なかなかそう感じられないのは、

    目で見ている世界が強烈すぎて、なかなかきっかけを掴めないことと、

    そのせいで「幸せを感じる器官」がうまく機能していないから、というところまでわかって来ました。




    スピリズがKIKOさんと出会って、守護霊リーディングをしてもらえて変わったことは、

    KIKOさんの言葉をヒントに、自分がどうしたいのかを改めて掘り下げて、

    「望んで、行動する」を繰り返していこう、決意できたことです。


    頭や心で思っていること、言葉として発していること、行動にすること。

    一致させるのは最初はとっても難しいです。

    気づくまでも時間がかかります。


    そして、なかなか一致させるのはこれからも訓練が必要だと思います。


    でも、それを仏教用語で「身口意 (しんくい)を整える」というそうです。

    身・身体

    口・言葉

    意・意識


    考えていること、言っていること、行動することを一致させる


    スピリチュアル的に、この身口意が整うと、自分の波動が上がるそうです。


    という情報を得てシェアできるようになったのも、KIKOさんの守護霊リーディングによって、スピリチュアルを身近に感じることと、現実に落とし込むことの大切さに気づくことが出来たからです。


    脳は見たいものしか見せてくれません。

    だから「望む」んです。

    そして、脳に「見せて」と指令を送る。

    そうすると必要な情報は入ってきます。

    でも、行動しないと、情報は入ってくれません。

    だから、スピリチュアルは「祈るだけは全部エセ」です。


    スピリズはハッキリ思います。

    幸せになるためには、心を動かすにも「行動」が必要だと。

    そして、幸せを感じる器官を動かすには「無い」ではなく「在る」「有る」「ある」に注視していく必要があるということ。


    知っているようで、見落としていて、

    やっているようで、全然できていない。


    「在る」「有る」「ある」に目を向けず、

    「無い」に注視すると、不足感に取り憑かれてしまいます。

    幸せになりたいと思っているのに、

    実は行動が不幸せになる方向へ進んでいく。


    そういうことに気づくことができたので、

    これからは、惑わずに、

    スピリズと関わった人は全員幸せになる!

    スピリズの作品をお迎えした人はもっと幸せになってもらう!

    そんな作家としてのスローガンを立ち上げて、今回は締めたいと思います。


    一番大事なのは、あなたの見えない心です。

    その心と共に人生を向上させていくスピリチュアルな情報は、これからも現実的に落とし込める情報としてシェアしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


    また、KIKOさんも出演するセミナーが大阪でも開催されます。

    まだまだお席があるそうなので、関西の方はぜひ!

    スピリズもセミナー参加します!




    https://www.kokuchpro.com/event/358KIKO/?fbclid=PAAaYlI7xFkZ4XcuCFSCmo4lUeSNnZULSUSwzc6AiYlPUAns7iZPzbNWMDsbk




    それでは、長い文章、ありがとうございます!


    ここまで読んでくださった方は、絶対さらに幸せになります。


    そこで僭越ながら、

    ワンポイント引き寄せのコツを置いておきます。


    ぜひ「今日からもっと幸せになる」と、唱えながら、

    幸せになったらどんな「感情」になれるだろう?

    と想像してください。

    「感情」ですよ?

    何か「物」が欲しいとしても、

    その「物」を手にした時「どんな感情になれるか」の方を想像してくださいね!


    幸せを感じた自分の「感情」どんなんですか?

    どんなことでも大丈夫です!


    そして、その感情を得られるためにどんな「行動」をしたら良いのか、思いつく限りのことを実際に行動に移してみてください。


    絶対に素敵な日に成ると「脳」が認識しますので、行動するたびにあなたは確実に幸せに近づきます!


    【望む感情×行動=望んだ未来】


    身口意を整えて、望む未来へ!

    心を豊かに幸せになる!


    それでは!また!






    《豊かな心で幸せになる方法》

    プロローグ

    KIKOさん(スピリチュアル系YouTuber)との出会い

    『1バンジー・1ミラクル』

    いざ人生初スピリチュアル系セミナーへ

    人生初スピリチュアルセミナーの感触

    スピリズが引き寄せた超絶ミラクル

    身口意を整えて波動を上げる