• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/02/10 02:18

    この記事は『豊かな心で幸せになる方法❷/KIKOさん(スピリチュアル系YouTuber)との出会い』の続きです


    『1バンジー・1ミラクル』

    ところで、KIKOさんは『1バンジー・1ミラクル』をキーワードにされています。


    これは「自分が怖い怖いと思うことに1つ挑戦すると、ミラクルが1つ起こるよ」ということです。



    何か、このキーワードで気づきませんか?


    全然、まっっったく、「祈る系のスピリチュアルではない」ことに。


    そう、KIKOさんは「自分が動いて掴みに行く」系のスピリチュアルを主体にお話をされる方なのです!

    スピリズが信頼を置けるのはこの点です!


    「な〜にが祈れば叶うじゃ、ウソこけ」と、

    日頃はアンチスピリチュアルなので、

    スピリズのオルゴナイトをお求めいただいたお客さまにも、

    「スピリズのオルゴナイトを持っていたとて、宝くじが当たるわけではないし、結婚できるわけではないですよ」と、

    言葉はこんな直接ではなくとも作品のコンセプトにも記載していますし、再三お伝えしている次第です。

    そして、お求め頂いたお客様も、本当にそれをご理解いただけていて、ご自分で幸せを掴みに行って下さる方々ですね。

    本当にありがとうございます。

    ((そんなあなた様の勇気のお守りに。何かの時に背中をそっと押せるようなお守りに。

    ((ちょっと疲れた時に休憩所になるような、そんなオルゴナイトを今後も作って参りますね🌟

    さて、本題に戻りまして…



    そう、KIKOさんは【行動するスピリチュアル】

    それをたくさんの方にシェアして、

    インフルエンサーとしての影響力を持って伝えて下さっているのです!!!

    すごい!!! かっこいい!!!!!




    「自分を掘り下げる」/自分と向き合うの時間の大切さ


    さらに、KIKOさんは【自分の心を掘り下げる】ということもテーマにしています。


    自分の心と向き合って、

    「そう思うのはなんで?」を繰り返して繰り返して、、、、


    自分の本音や、心のブロックや悩みの根っこに辿り着くために。

    凝り固まった自分の考えをほぐす、

    執着を手放すことに繋げる、

    その結果、心を軽くして自分の本音に寄り添って幸せを掴むためのワークみたいな、

    (そのように解釈しています)

    とにかく自分を知る作業が大切とおっしゃって下さっています。




    そして、スピリズは、

    「スピリチュアルを信じたら作品が売れた」の一言に猛烈に激怒してしまった自分の心と向き合うことになったのです。


    そして、私がたどり着いた答えは、

    「そんな甘いことじゃないぞハンドメイドの販売は!」という怒りの奥に、

    「自分もスピリチュアルを信じたい」というものでした。


    なんか、認めたけれど、当時は悔しかったです。


    というのも、

    スピリチュアルはふわふわしていて現実感がなくて、

    「どうしようもない時にすがるもの」

    「心が弱い人がやること」

    というイメージだったからです。

    そして、

    「どうしようもない時にスピリチュアルにすがった人が幸せそうには全く見えなかった」という経験もありました。


    でも、私自身もどうしようもなく腐りかけていた時に結局たどり着いたのはスピリチュアル。という現実。

    「受け入れ難いったらありゃしないっ」なんですよ。


    ※ですが、「どうしようもない時にすがるもの」という考えは、今となってはまた別の視点で見れるようになりました。

    スピリチュアルは、「自分の行動が伴わないと、最大の効力が発動しない」という答えに辿りついたからです。

    これは、また別の機会にお伝えしたいです。



    さて、

    KIKOさんのセミナーでは、事前のお悩みアンケートが募集されていました。

    そのアンケートが抽選で選ばれると、守護霊と公開リーディングをしてもらえる、という特典付き。

    「すんご〜」と感激しました。

    「もし守護霊さんと会話してもらえるなんてすごいな。イイネッ Σd(>ω<`)」と思いました。


    「え? その前に、私に守護霊いるの? 大丈夫?」みたいな不思議な感覚になりました。


    でも、場所は東京。

    私が住んでいるのは西の都・関西。

    しかも、東京に行くなんて、、、!!!

    だって最後に行ったのは………2013年!!!

    もう10年も東京に行ってなかったんですよね。


    え〜、どうしよう。迷いに迷って、、、、


    そう、自分で分厚く作って身動き取れず苦しくなっていた繭を破って、外に出る決心をしたのです。


    『1バンジー、1ミラクル‼︎』信じてみよう‼︎


    そうして「ええい、ままよ」の気持ちで新幹線の切符を10年ぶりに購入。

    セミナーも人生初だというのに、

    行くなら特等席‼︎ と思ってS席を申し込んで、

    セミナーの公開リーディングにお悩みを投稿しました。



    そして、アンケートには

    《「スピリチュアルを信じたら作品が売れた」という一言に大激怒したことから派生したお悩み》を投稿しました。


    『心豊かに、制作をしたい。創作物がお金になるよう、稼ぐための心のブロックを外したい。そのヒントを教えてください』


    もっと長文でしたが、こんなことを投稿しました。



    続きはコチラ

    豊かな心で幸せになる方法❹/いざ人生初スピリチュアルセミナーへ





    《豊かな心で幸せになる方法》

    プロローグ

    KIKOさん(スピリチュアル系YouTuber)との出会い

    『1バンジー・1ミラクル』

    いざ人生初スピリチュアル系セミナーへ

    人生初スピリチュアルセミナーの感触

    スピリズが引き寄せた超絶ミラクル

    身口意を整えて波動を上げる