• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/02/10 02:18

    この記事は『豊かな心で幸せになる方法❹/いざ人生初スピリチュアルセミナーへ』の続きです


    スピリチュアル系のセミナーなので、戦々恐々としていたのですが、

    KIKOさんのお話する内容は、決して夢や絵空事ではありませんでした。

    自分の心をどう動かしていくか、そして、心で世界を見ることで、自分の人生を好転させていく。

    特に「眠っている自分の引き寄せ力を劇的にアップする」というミラクルワークは、

    私が知っていた「引き寄せの法則」をアップグレードさせることができました。

    ちゃんと理論立てて、それでいて自分の感覚にも注意して、世界を好転させていく感じ。

    そしてセミナーの良さは実際に質問ができること!

    どきどきしながら挙手をして、直接話して、こんがらがった考えにアドバイスいただきました!

    そうか、これがセミナーの良さか!!!!と大感動でした!!!

    実際に同じ空間で時間を共有することってめっちゃいいですね!!!

    オンラインLiveとは違う、受け取った言葉を現実として手で握りしめる感じ!

    本当にわかりやすくて、自分の心の中が解き放たれていく感覚にびっくりしました!

    何だか、本当に全部が上手くいきそうな感じがしました!!

    自分が魔法使いになれそうな勢い!

    そして、17歳の頃からシンクロニシティ体質だったことを見直して、

    今、改めて「引き寄せの法則」に向き合っています。

    スピリズも少しずつ「引き寄せの法則」を実体験を元に研究してシェアしていきますのでお楽しみに!

    そしてセミナーの中で、KIKOさんがおっしゃっていた心に残ったキーワードを置いておきます。


    ・今の現実は、過去の自分が望んだ現実

    ・無い無いって思っていると望みが少なくなってしまう

    ・何かを犠牲に何かを得るなど存在しない、どっちも得られるし、どっちも叶う!

    ・自分と向き合えば成功する近道が早まきできる!

    ・100%うまくいくようになってる

    ・どうせ成功する!!!


    特に「どうせ成功する!!!」は私はことあるごとに口にするようにしました( •̅_•̅ )

    お守りみたいなおまじないにしています!



    そして、事前質問やアンケートに回答していくコーナーでは、ご来場の方々の質問やお悩みに答えて下さっていて、スピリズが質問した「おすすめのヘアオイルを教えてください」に真摯に答えていただきました(ヮ≦●)

    他にも、KIKOさんの外見のプロデュースのお話などもお伺いできてとっても興味深かったです。

    KIKOさんのスタイリストする際のテーマカラーは寒色系・メタリック!

    KIKOさんが昔出会ったというスタイリストさんも、実は「霊視」をしながら、その人がどうすれば成功するかを予見してコーディネートをされていたというエピソードはとても興味深かったです。

    いろんな方が、実は見えない何かとつながって、誰かの役に立っているんだろうな、というイメージが湧きました。



    続きはコチラ

    豊かな心で幸せになる方法❻/スピリズが引き寄せた超絶ミラクル





    《豊かな心で幸せになる方法》

    プロローグ

    KIKOさん(スピリチュアル系YouTuber)との出会い

    『1バンジー・1ミラクル』

    いざ人生初スピリチュアル系セミナーへ

    人生初スピリチュアルセミナーの感触

    スピリズが引き寄せた超絶ミラクル

    身口意を整えて波動を上げる