• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/02/10 02:18

    この記事は『豊かな心で幸せになる方法❺/人生初スピリチュアルセミナーの感触』の続きです


    そんな事前質問に答える時間が続いて楽しくお話を聞いていた後、

    「ではここから、事前にいただいたアンケートの中から、KIKOさんとの公開守護霊リーディングに移らせていただきます」とのアナウンス。

    ほうほう、そうだったそうだった、今の時間がずっと続くもんだと思っていましたが、ピリッと張り詰める感じ。



    そして、ステージのスライド画面にデカデカと映るのは、質問者「スピリズ」の文字。


    はああぁん!?

    スピリズ!??

    私ですか!?


    なんと、スピリズ、

    会場で二人しか当選しない公開守護霊リーディングに当選したのです!!!



    わっほ〜い!!!って感じでした。が、ど緊張が襲ってきました。


    スピリズ、人生初のスピリチュアルセミナーで、

    KIKOさんに守護霊のリーディングをしてもらう抽選に、

    当選しましてん!!!!(2回目 !!)


    やっばっっっ(@ ̄□ ̄@;)


    ちらっとKIKOさんを見たら、ふふっって笑顔で、どきどきしてしまいました。



    その間、スピリズのごっつい質問を読み上げられて、恥ずかしいやら嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら、、、、笑

    まさかの出来事に、いや、そうなったら嬉しいなぁってフワッと感じていたもんだけど、実際にリーディングを受けるとなると、


    「え、私の守護霊さん、大丈夫??? 姿形も想像したことないよ! とにかく、守護霊さん、いるならもう素直にKIKOさんと会話してほしい、そして私に味方してほしい!」と心の中でワタワタしていました。

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    そして、何となく、質問が読み上げ終わる前に、自分の気持ちも集中しておかな!という感覚になりました。

    スタッフの方が、私の席にマイクを届けて下さって、両手で握ってスタンバイOK。


    ステージにいる憧れのKIKOさんと、しっかり目が合う!

    スピリズをしっかり認識してもらった瞬間でした。


    守護霊リーディング開始、もう初めの頃は覚えてないよ〜

    でも、とにかくKIKOさんが、この地球で、日本で、東京で、飯田橋のKADOKAWAビルで、

    スピリズの守護霊をリーディングしてくださる瞬間が訪れたのです。


    集中して目を閉じるKIKOさん。

    私はどうしたらいいんだ!?

    KIKOさんを見ていていいの???

    ちょっと一瞬目を閉じて祈る体制をとってみたりして、

    でも心の中は「私の守護霊さん、もしいるなら、お願いだから素直にKIKOさんとお話してくれ〜」でした!


    もうそれしかなかったです。

    だってそれまで、スピリズの世界に守護霊と共に生きているという感覚はなかったからです。


    あとはもう、虚無。虚無です。

    何だろう、写真撮るから動かないでね〜、みたいな感覚に似てるかもしれない。

    私はKIKOさんに、ちゃんと伝われ〜と思って、微動だにできなかったです。(笑)



    いやぁ、KIKOさん、めんどくさい守護霊だったらごめんね!、なんて思ったりして。

    厳しいこと言われたらやだなぁ、なんて心配していました。


    そして、どのくらい時間が経過したんだろう、目を瞑ったり、どきどきしたり、祈ったり、虚無になったり、写真に写るために体を動かさないようにぎゅっとしてみたり、スピリズは何やかんや忙しかったので、体感時間が全くわからない感じでした。




    そして、KIKOさんが目を開き、「はい」という一言と笑顔から始まる私の守護霊リーディングのご解答。


    もう、KIKOさんの発する一言ひとことを聞き漏らさないようにすることで必死でした!

    KIKOさんからいただいたお言葉は次のとおりです。


    「守護霊さん曰く、ずっとスピリチュアルが嫌いだったけど、ようやくこっちに来てくれてよかった」


    「あと、これは現実的に生きる私からのアドバイスです!成功すれば周りがすごい人だらけになるので、ハンドメイドで月10万円以上稼げているのが上位何%とか肯定概念は外してください!人間の常識にとらわれないで!」


    「本来は燃えたぎる情熱があるはずなのに今までは優しさが遠慮とストッパーになっていたところがある」


    「世の中に対してここが変!私はこう見えてる!っていう表現をしていい!」


    「1個を高く売るというのは間違っていない!」


    「今まで行動して現実を動かす力を養ってきた実績がスピリズさんにはある!これからはもっと『望んで』いい!」


    「心にある燃えたぎる自分を世の中に出す!今スピリズさんに必要なのは、燃えたぎる自分を出す、望んで一歩踏み出す『勇気』です!!!」


    心のくす玉がファンファーレと祝福と共にパッカーンと勢いよく解き放たれたような感覚でした!


    なんだこのスッとする感じ!私の周り、紙吹雪、舞ってないですか?くらいの感覚でした!




    「ありがとうございます!」もうそれしか言えなかったです。

    もう納得しかなかったです。

    そして、何度も何度も、絶対に今日のこの時間を覚えていようと、脳みそもフル回転でした!

    もう一生、覚えていようと決意したひと時になりました。

    KIKOさん、本当にありがとうございます。


    そして、これが、まさに、私がスピリチュアルと向き合い始めた時に起きた引き寄せの奇跡だと断定しました。


    守護霊リーディングは私ともう一人の方でした。

    会場に集まった中で、私、めっちゃ貴重な経験できたんだ、と、興奮冷めやらぬ思いでした。


    多分、マスクで隠せていたけど、鼻の穴は2倍くらい膨れてたと思います。


    いや、すみません、もう一人の方のリーディングの最中、

    今のKIKOさんのお言葉、頭の中で繰り返して覚えて、メモする時間にするしかなかったっす。

    絶対に忘れません!!!!!


    そして、最後はKIKOさんとのサイン会。


    ふわ〜〜〜〜〜と温泉から上がったみたいな心地で、KIKOさんとお会いしました。


    その時の写真。

    KIKOさんのスタイルの良さ!!

    もうね、モデルさん。

    そしてスピリズの横幅の半分くらいしかなかったです。

    なので、スピリズ、半分だけ映しておきますね!(笑)


    あと、KIKOさんにプリンセスオルゴナイトをプレゼントしました!

    お手元に一緒に写してもらえました(≧ヮ≦●)

    嬉しいな!

    ありがとうございました!





    改めて、帰路に立って、新幹線の中で撮影したサイン。

    また4時間かけて新大阪まで戻りました。

    その中で、今日起こったことをじんわり噛み砕いて、

    「よし、ここからまたスタートする。もっと自由に望む自分になる」と決意して、

    スピリチュアルを、隣町から、隣の部屋くらいまで引っ越しして来てもらいました。

    このセミナーの日から、スピリチュアルをお隣さんとしました。