• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/02/10 02:19

    こんにちは。

    2023年も2月立春が過ぎ、宇宙的にも本格的に2023年・癸(みずのと)卯年が始まりましたね。

    皆様、いかがお過ごしでしょうか。

    年の切り替えや満月があったりと、きっと様々にお忙しくされていたことと拝察いたします。

    体調など崩されていませんか? 

    スピリズはあなた様のお健やかな毎日を心よりお祈りしています。



    さて、スピリズは年末から人生の価値観が総入れ替えするようなことの連続でした。

    本当にいろんなことが起きて、頭の中が混乱して、時間がいくらあっても足りないと思うほど。

    精神の中では世界一周旅行くらいしてきたんじゃ? くらいの濃密な時間を過ごしていました。

    世界旅行のいく先々で、言語が異なっていて、その都度あたまの中が混乱しました。

    脳みそが絡まったモサモサの毛糸状態でした。


    そして、ようやく、ブログを更新するところまで精神的な落ち着きを取り戻したので、

    まだしっかり言語化できるか不安なところもありますが

    ここで一旦、記録することにしました。


    今回の文章は、たどたどしいかもしれません。

    それでも、いつも応援してくださるあなた様にシェアしたい「役立つ情報」がたくさんありますので、どうか、最後までお付き合いいただけると幸いです。


    今回のテーマは「豊かな心で幸せになる方法」


    とくに、今日は、1月8日に行われた東京の飯田橋のKADOKAWAビルで行われた「セミナーへ行ってきたよ〜」のエピソードを中心にお話していきます。


    いやぁ、言語化に1ヶ月かかってしまいました(><)

    そして、勢い余って原稿用紙34枚分13000文字を超えてしまい、BASEの付録のような当ブログでは7記事に分けないと投稿できないということが判明し、今回は『豊かな心で幸せになる方法』としてシリーズ記事となります。

    この記事の最後にリンク先をまとめておきますので、続きものとしてお読みいただけたら幸いです。




    さて、話を戻して、なんのセミナーかというと…、

    タイトルの通りスピリチュアル系セミナーです!!  ドドン

    しかも人生初体験です(´ω`)


    誰が講師を務めるかというと…‼︎

    YouTubeチャンネル登録者10万人越えのスピリチュアル系YouTuber、

    KIKOさんです‼︎

    YouTube▶︎ https://youtube.com/@KIKOchannel11


    今回は、

    KIKOさんの著書『マンガでわかるハイパー守護霊さんが教えてくれた覚醒するための30のルール』の出版記念のセミナーの体験エピソードです。


    セミナーの内容は【守護霊さんに学ぶ!2023年、もっと豊かに、もっと好きな自分に覚醒する方法】でした。


    今回のブログはスピリズの体験談と共に、

    『心を豊かに覚醒して、今よりももっと幸せに生きる方法』を散りばめてお伝えしていきます。






    プロローグ/アンチスピリチュアル、スピリチュアルセミナーへ行く???

    スピリズ、今までのブログでも、結構スピリチュアルが嫌いと公言してきたので、

    「え? 守護霊? とうとうそっち?」みたいに思われたらごめんなさい。


    バックナンバー

    2021.1.1/シンクロニシティと大失恋の話

    2021.12.12/私がスピリチュアルが嫌いな理由



    それでも、オルゴナイト好きな貴方様におかれましては「守護霊?ステキ!」と心躍らせるキーワードかもしれませんね。


    ちなみに、これを読んでいらっしゃるあなた様はどっち派ですか?


    割とすんなり「守護霊は居てくれてる」と感じるタイプですか?


    それとも「未知の存在」「今まで考えるようなことはなかったかな〜」派ですか?


    スピリズは、どちらかというと、後者。

    「よくわからん世界」というイメージで、

    「あんまり触れちゃいけない」と思っていました。

    人それぞれの主観世界。

    いると思えばいるだろうし、居ないと思えばいない、そんな主観任せのフワッとした感じ。

    ふわふわしたマシュマロみたいな。

    病みつきになりそうな甘い幻想で誘ってくる。

    そんなふうに触れたら危険なイメージでした。



    続き→豊かな心で幸せになる方法KIKOさん(スピリチュアル系YouTuber)との出会い




    《豊かな心で幸せになる方法》

    プロローグ

    KIKOさん(スピリチュアル系YouTuber)との出会い

    『1バンジー・1ミラクル』

    いざ人生初スピリチュアル系セミナーへ

    人生初スピリチュアルセミナーの感触

    スピリズが引き寄せた超絶ミラクル

    身口意を整えて波動を上げる