• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/02/10 02:18

    この記事は『豊かな心で幸せになる方法❸/1バンジー・1ミラクル』の続きです






    セミナー当日までの心境の変化


    セミナー当日を迎えるまで、オンラインサロンでの生ライブや、Instagramでの生ライブも拝見していました。

    何度かスピリズのコメントを拾っていただけて、KIKOさんがすごく近くに感じる経験をしました。


    KIKOさんのInstagramはこちら

    https://www.instagram.com/spirit_kiko/



    オンラインサロン

    https://kiko.hp.peraichi.com/planet



    Instagramは予告無しでゲリラ配信なので、配信にタイミングが合うのは奇跡です

    お悩み解決の糸口をお話してくださいます。

    本当にこころが軽くなったり、たくさんの気づきがあるので、おすすめです。



    セミナー当日までに起こった年末の1番の転機は、アルバイトを辞めたことですね。

    その頃に触れたスピリチュアル的な考え方にこんなものがあります。




    うん。それを実践したら、シフト組まれなくなって干された、って感じです( •̅_•̅ )

    まだまだ土の時代を感じました。

    そして、アルバイト先は私の居場所じゃないことを確信しました。


    そして、私は宇宙に宣言しました。

    「もう2度と、時給で雇われる仕事はしない」

    「私は何もないところから価値を生み出す側になる」と。


    ただ、分厚い繭にようやく切れ目を入れて、

    一生懸命身体を外に出そうとして、

    まだ片腕くらいしか出せていない状態で、

    何の装備もなく、

    突かれたらやられるヒナみたいな心境でしたが、

    言い聞かせるように自分の信念として心に刻むことにしたのです。


    そして、年末、バイトを辞めると決めた翌日から、

    もうずっと、エネルギー漏れしていたことに気づきました。

    まがいなりにも社会人として振る舞わなければならないという環境に意識を持っていかれていたことに気づきました。

    ヒビの入ったガラスコップから水が漏れ出していたような感じです。

    でも、その容器をまるっと取り替える! 

    心がなんて軽いんだ!!という感覚になりました。

    え? いいの?? 嬉しい!!!

    私は、作家として生きていくって決めたんだ!!!

    嬉しすぎるるるるるるるるぅぅぅぅうううううう!!!って感じでした。


    そして、このエネルギー漏れをしていた分のエネルギー全部を作家業に集中させる。

    きっとすごいことができるぞ!!!という謎の期待感を確信して、自分を動かしていくことを決意しました。

    そして、私は大殺界と裏運気の呪縛を解く方向へ舵取りをして、2023年を迎えました。






    いざ、セミナーへ。

    出発の朝

    日の出の『新大阪駅前』




    なんて清々しい朝なんだ!と、私の見ている世界が変わろうとしていた一枚です。



    KIKOさんの本『ハイパー守護霊』もお守りみたいに鞄に入れて、行きの新幹線の中でも読んでました。





    どんぶらこと揺られて東京へ向かうこと約4時間。

    (東京に到着した後、眼前に広がるビルディングたちは、大阪のそれらと変わり映えしないので、写真におさめる発想が浮かばなくて、行きの新幹線の中で撮った、富士山と、品川周辺の「そろそろ東京か〜」くらいの映像しかありませんでした。)


    当日、Googleマップを頼りにたどり着いたのがこちら!

    周りの風景くらい写真に収めればよかったΣ(-᷅_-᷄)




    憧れのKADOKAWAさんのビル!!!

    受付を済ませて、高鳴る鼓動を落ち着かせ、会場に入ると、



    なんと私の席は、なんと2列目の超ドドドド真ん中!

    すごい特等席やないか〜い(ヮ≦●)が第一印象でした!


    そして、いよいよ人生が変わるセミナーが始まったのです。




    会場の写真は無いのですが、

    生KIKOさんがスピリズの目の前!!!

    そして、戦うプリンセスみたいなご衣装!!! 

    かわいい!!!素敵!!!

    ワクワクが全面に出てくるゾワゾワ感!

    嬉しくて鳥肌が立つ勢いがすごかった!

    羽でも生えそうな心地でした。

    そして繰り出される人生をより良く生きるヒント!

    セミナー中、私が必死にとったメモ乗せておきます。





    続きはコチラ

    豊かな心で幸せになる方法❺/人生初スピリチュアルセミナーの感触





    《豊かな心で幸せになる方法》

    プロローグ

    KIKOさん(スピリチュアル系YouTuber)との出会い

    『1バンジー・1ミラクル』

    いざ人生初スピリチュアル系セミナーへ

    人生初スピリチュアルセミナーの感触

    スピリズが引き寄せた超絶ミラクル

    身口意を整えて波動を上げる